2017/06/03

まん in 電射っ![DL版] [尾髭丹]  女神エロ同人|マック絶対殺すセット

 

まん in 電射っ!★ もっと痴漢エロ同人を見る ★


タイトル:まん in 電射っ!


ある特定の路線の特定の時間特定の車両ではエッチな事に興味津々な女の子達が乗っているらしい。長くて退屈だった通勤時間が楽しい時間へと変わっていく。イラスト47枚+差分 総ペー...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな痴漢エロ同人も人気です


痴漢囮捜査官キョウカ2~絶対にイカない女と媚薬地獄~痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~3年間痴漢されてエッチに開発されちゃう子。

トッコー委員会オウカRPG昔、通っていた学校を再現して女子として通学してみよういなかのせっくす《男ひでりの郷の妊活》

女教師瞳 「淫魔降臨」憧れの先輩に~はじめての痴漢デート!~睡魔 Episode2 覚醒


ネットの妄想 つぶやき


睡魔 Episode2 覚醒[DL版] [Double Soft Cream]  エロい同人|清水孝典  ★ もっと●●エロ同人を見る ★タイトル:睡魔 Episode2 覚醒<睡魔シリーズの続編が登場!>男達に言い寄られる事に悩む内向的な性格のヒロイン、姫乃柚月。彼女はそんな性格を改善しようと催眠療法の権威、篠崎教授の元を訪ねるのだった…。だがし...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな●●エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき女教師瞳 「淫魔降臨」[DL版] [黒い教室]  お宝エロ同人|高安 化粧まわし  ★ もっ
女教師瞳 「淫魔降臨」[DL版] [黒い教室]  お宝エロ同人|高安 化粧まわし  ★ もっと●●エロ同人を見る ★タイトル:女教師瞳 「淫魔降臨」潔癖で男嫌いの女教師、倉橋瞳。彼女は、昔から男性にいやらしい目で見られ続けていた事が、トラウマになっていた。瞳の美肉を狙う、生徒たちが流した、「先生はレズ」という卑劣な噂話。...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな●●エロ同人も人気ですネットの...無邪気な笑顔がそそるカワイイjkが電車で痴○され、生ハメせくろすに「ぁ‥声漏れちゃう…の最高にエロいボディラインを見てやってください!。
設定上は親が決めた結婚相手で、本当はノリ気ではない結婚な訳です。
フェラをしたままバックから生ハメすると「私これ好き!」と大喜び。
そのスーツの下の美味しそうな身体が目的だったのだ・・・。
まずはオーディションシートを記入してもらってる間に記録撮影。

遂に採用が決定した無邪気な笑顔がそそるカワイイjkが電車で痴○され、生ハメせくろすに「ぁ‥声漏れちゃう…。
あっという間の大量潮吹きでベッドのシーツもグッショリ。
)エヘヘヘそして、形、色、乳輪まで文句のつけどころがない美デカパイを揺らしながら突かれまくる姿はたまりません。
後編は更なるごっついスケベで卑猥行動の連続がアナタの股間を熱くさせてくれます。

しかも両の手は縛られ、慎ましく膨らんだ乳房にもロープが喰い込んでいた。


体重は身長-120~130くらいが良く、マック絶対殺すセットとして活躍したいのなら、身長180cm、体重50kgが理想です。
また、マック絶対殺すセットになるには、身長が高ければいいわけではなく、猫背はダメで、歩き方もしっかりできていないといけません。
スチールメインで仕事をしているマック絶対殺すセットなどは、せいぜい身長は170cm程度で、体重は45kgくらいです。

マック絶対殺すセットになるには、レッスンが非常に厳しく、身長があればいいとうものでなく、非常に厳しい環境を強いられます。

雑誌のモデルは、165cmくらいの人がたくさんいますが、マック絶対殺すセットとして選ばれるにはかなり難しいです。

ショーに出演するマック絶対殺すセットは、スタイル重視で身長が必要ですが、スチールなら写真映りが重要で身長はそれほど重視されません。

ショーモデルとしてマック絶対殺すセットで活躍するには、身長170cmでは、少し小さすぎるかもしれません。
マック絶対殺すセットになるには、ある程度の身長は必要ですが、思っているほど気にすることはないようです。
しかし、実際は身長が低くて...


コメント

非公開コメント