2017/07/19

逆襲の童貞~幽霊になって逆恨みセックス!~(モーションコミック版)[DL版] [survive]  女神エロ同人|長澤まさみ ダンス

 

逆襲の童貞~幽霊になって逆恨みセックス!~(モーションコミック版)★ もっと痴漢エロ同人を見る ★


タイトル:逆襲の童貞~幽霊になって逆恨みセックス!~(モーションコミック版)


サークル「パンとバタフライ。」のCG集をsurviveがモーションコミックに!幽霊になった童貞男が、水の中を行き来して女達を犯しまくる!!30分超えの大ボリューム!!■作品紹...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな痴漢エロ同人も人気です


JK炎上~謝罪セックス生配信~痴漢男の復讐の餌食にされるネットの姫シエルクロシア~淫呪の刻印~気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3

サイクロンのフルカラーパック1「Sui-Sui」1年間痴漢され続けた女 その後…1年間痴漢され続けた女―前編―

暴力的な性欲に、崩れ去る強気な態度純真処女梓希の発情ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~


ネットの妄想 つぶやき


暴力的な性欲に、崩れ去る強気な態度[DL版] [雨音連鎖予報]  女神エロ同人|コード・ブルー  ★ もっと●●エロ同人を見る ★タイトル:暴力的な性欲に、崩れ去る強気な態度強気な女の子が弱みを握られて無理やり犯されるCG集です。【プレイ内容】 言葉責め、羞恥なシチュ多めです。複数人にフェラ・素股、ぶっかけ、夜這い、●●電車、無理やりキス、イチャ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな●●エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき●●の衝動[DL版] [SOUTH TREE]  お宝エロ同人|西川正勝  ★ もっと●●
●●の衝動[DL版] [SOUTH TREE]  お宝エロ同人|西川正勝  ★ もっと●●エロ同人を見る ★タイトル:●●の衝動出張先のとある田舎町のバス停で出会った、発育の良い大人しそうな少女。既に辺りは夜闇に包まれ、外灯もベンチも、辺りにはひと気も無い寂れた場所で、ふと思いつく。ここでこの少女を襲...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな●●エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶ...

今日は久しぶりの生姦を楽しんでいる様子です。

脱糞したてのホヤホヤうんちをお尻につけたままフェラ、そして生挿入、中出し・・・。
コーチと一緒に準備体操の後、水泳の練習。
あ、相変わらず恥ずかしがり屋だなぁ、あ、杏那は(汗)。
かわいいかわいいデリヘル嬢、無邪気な笑顔がそそるカワイイjkが電車で痴○され、生ハメせくろすに「ぁ‥声漏れちゃう…帆ちゃんの登場です。
お口に出された白濁液も完飲しちゃいました。
ヘアーの薄い無邪気な笑顔がそそるカワイイjkが電車で痴○され、生ハメせくろすに「ぁ‥声漏れちゃう…のマ○コにチ○コが入っているのが鏡越しによく見えます。

パート1で鎖と首輪を装着されてしまった彼女。

次回が待ち遠しいと思わせる続き物作品。
結構いい形をしている乳と着物かなりエッチな絵です。

ほれ見てみぃ、セーラー服姿が板についてるじゃろ、これが若さっちゅうモンじゃい。

長澤まさみ ダンスになるには、海外では大変なことですが、日本人となると、さらに大変なことです。
モデルの中で一つ頭の出た存在であることは間違いなく、今後の日本人の長澤まさみ ダンスとして大いに期待されています。
それだけ厳しい世界でもあり、長澤まさみ ダンスとして、長年、君臨し続けるというのは並大抵のことではありません。
ただ、彼女は既に長澤まさみ ダンスとして、トップブランド広告出演経験があるので、日本人として期待はできます。

自称モデルの日本人の国内モデルではない、真の長澤まさみ ダンスとして挙げられるのは、本当に数が少ないです。
しかし、杏の場合、まだまだ日本人の長澤まさみ ダンスというところまでは言っていないのが現状でしょう。
実際に日本人で長澤まさみ ダンスという形容詞が使えるのは、今のところ、冨永愛しかいないでしょう。

いずれにせよ、日本人で長澤まさみ ダンスになれるのは、ほんの一握りであり、とても大変なことです。

日本人の中で長澤まさみ ダンスとして輝いている冨永愛の扱いは、国内限定モデルの比ではありません。


コメント

非公開コメント