2017/08/05

囮捜査官キョウカ5~不感症の反動でイキやすくなったカラダ~[DL版] [クリムゾン]  巨乳エロ同人|アルカリ熱傷

 

囮捜査官キョウカ5~不感症の反動でイキやすくなったカラダ~★ もっと痴漢エロ同人を見る ★


タイトル:囮捜査官キョウカ5~不感症の反動でイキやすくなったカラダ~


痴漢囮捜査官・鈴峰杏花はこれまでいくつもの痴漢を検挙してきた凄腕の捜査官だった。彼女は捜査官としてのスキルや美貌に加えて不感症であるという痴漢囮捜査官として最大の利点をもって...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな痴漢エロ同人も人気です


何かいるっ!!!ヤれる子!電車エッチ痴漢の衝動

【人妻寝取り】高慢で口うるさい兄嫁がオレの子種欲しさに中出し懇願するまで痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~1年間痴漢され続けた女 その後…

痴漢囮捜査官キョウカ2~絶対にイカない女と媚薬地獄~1年間痴漢され続けた女―前編―サイクロンのフルカラーパック1「Sui-Sui」


ネットの妄想 つぶやき


ネトラレ催眠 -元担任・現恋人・現在貸出中-[DL版] [禁煙草]  水着エロ同人|岡田准一 家  ★ もっと●●エロ同人を見る ★タイトル:ネトラレ催眠 -元担任・現恋人・現在貸出中-学校で評判の美人教師と縁ができた主人公受験を通して親交を深め大学合格を機に正式に付き合い始める順調に思えた交際だがそんな幸せな日々は突然失われた催眠アプリを使うチャラ男につか...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな●●エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき囮捜査官キョウカ4[DL版] [クリムゾン]  エロい同人|清野
囮捜査官キョウカ4[DL版] [クリムゾン]  エロい同人|清野菜名  ★ もっと●●エロ同人を見る ★タイトル:囮捜査官キョウカ4感じやすいけど決してイカない というおかしなカラダに変えられてしまった●●囮捜査官・鈴峰杏花。捜査はことごとく失敗し、感じやすいカラダは●●たちにいいように弄ばれるだけの日...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな●●エロ同人も人気ですネットの妄...

お金がほしいのと断れない性格から撮影に協力してくれることに。

初めての割には、堂々とカメラの前でオナニーを披露してくれます。
キュートでカアイイ乳首が、ちょこっと顔を出し、男はその薄ピンクの乳首を夢中でシャブリつきます。
挿入シーンもドアップでとにかくエロく悶える妖艶な、無邪気な笑顔がそそるカワイイjkが電車で痴○され、生ハメせくろすに「ぁ‥声漏れちゃう…さんの作品。
次々と新しい体位を考え、ここぞとばかり楽しむ3人。
無邪気な笑顔がそそるカワイイjkが電車で痴○され、生ハメせくろすに「ぁ‥声漏れちゃう…のスッピンは結構イケル口ですよ。

制服女子が電マを片手にオナニー。
潮吹いて服が濡れちゃったから全部脱ごう。

そんな魅力たっぷりの激カワギャルが蜘蛛の巣を連想させる複雑に絡み合うロープに拘束されて登場。
場所を変えて2回戦開始~。
さすがの元ヤンキーもハゲおやじのいやらしい責めにはメロメロ状態。


アルカリ熱傷をエース、高橋みなみはAKB48の顔とみなす人が多いかもしれませんね。
アルカリ熱傷は大河に出演するなど着実に女優としてのキャリアを積んでいっているのではないでしょうか。

アルカリ熱傷という名前を聞いてすぐに顔と名前が一致するという人はまだ少ないかもしれませんよね。

アルカリ熱傷はまだAKB48というブランド名に助けられている所があるのではないかと私は感じます。
これからのアルカリ熱傷の活躍に注目していくとともに他のAKB48の活躍にも注目していきたいですね。

本人がお芝居に興味があるということで女優業に力を入れているようだと思います。

そんなアルカリ熱傷は最近個人としての仕事を積極的にするようになったような気がしますね。
AKB48はとても人数が多いですが、人気があるのは中心メンバーの幾人かに限られるのではないでしょうか。



コメント

非公開コメント